"まちの広報部" とは、ディスカバー東広島が運営する、市民による地域情報の発信プロジェクトです。
市内の事業者やスポットに、実際に行ったときの様子やニュースをお届けします。
(情報は取材時のものになります。最新の情報は別途ご確認ください。)

FM東広島ラジオ収録しました!

移住者のアヤコです!


本日は、一般社団法人ディスカバー東広島の代表理事でもある高垣市長と同僚の青山氏と共にラジオの収録でした!


以前も出演させていただきましたがやはり緊張しますね!!


MCの吉岡様が素敵な笑顔でお話を進めてくださったのでこちらも安心してお話をすることができました。


ありがとうございました。お着物とても素敵でした!


FM東広島ラジオ2月25日(木)18:00〜に放送されます。


是非、皆様聴いてみてください!!

取材日時:2021/02/09

FM東広島ラジオ収録しました!

移住者のアヤコです!


本日は、一般社団法人ディスカバー東広島の代表理事でもある高垣市長と同僚の青山氏と共にラジオの収録でした!


以前も出演させていただきましたがやはり緊張しますね!!


MCの吉岡様が素敵な笑顔でお話を進めてくださったのでこちらも安心してお話をすることができました。


ありがとうございました。お着物とても素敵でした!


FM東広島ラジオ2月25日(木)18:00〜に放送されます。


是非、皆様聴いてみてください!!

取材日時:2021/02/09
ページトップへ