"まちの広報部" とは、ディスカバー東広島が運営する、市民による地域情報の発信プロジェクトです。
市内の事業者やスポットに、実際に行ったときの様子やニュースをお届けします。
(情報は取材時のものになります。最新の情報は別途ご確認ください。)

野菜のアイスってどんな味?【Sazae Style】②

❝Sazae Style❞


規格外のお野菜を使ったアイスクリーム屋さん!


今回はブロッコリーアイスに10周年記念店長特別アイスをいただきました!


ちゃんとブロッコリーなんです!

ちゃんとブロッコリーなんです!!!!


なのにアイスクリームとあう!?!?


低脂肪のアイスクリームは舌触りがなめらかで優しいブロッコリーの甘さをそっと運んでくれます。

緑の粒があるところがより風味を感じられました。

これは他の味も気になってしまいます。

またお会いできますように…


学生ライターの清宮でした!


Sazae Style

→現在は移動販売のみ行っています。

082-422-6312

取材日時:2020/11/07

野菜のアイスってどんな味?【Sazae Style】②

❝Sazae Style❞


規格外のお野菜を使ったアイスクリーム屋さん!


今回はブロッコリーアイスに10周年記念店長特別アイスをいただきました!


ちゃんとブロッコリーなんです!

ちゃんとブロッコリーなんです!!!!


なのにアイスクリームとあう!?!?


低脂肪のアイスクリームは舌触りがなめらかで優しいブロッコリーの甘さをそっと運んでくれます。

緑の粒があるところがより風味を感じられました。

これは他の味も気になってしまいます。

またお会いできますように…


学生ライターの清宮でした!


Sazae Style

→現在は移動販売のみ行っています。

082-422-6312

取材日時:2020/11/07
ページトップへ