"まちの広報部" とは、ディスカバー東広島が運営する、市民による地域情報の発信プロジェクトです。
市内の事業者やスポットに、実際に行ったときの様子やニュースをお届けします。
(情報は取材時のものになります。最新の情報は別途ご確認ください。)

ランチも楽しめる【トムミルクファーム】

移住者のアヤコです!


雨の日でも美しい景色のトムミルクファームにてランチを食べました!


「ここの牧場で採れた物で作ってます!」と出されたハヤシライス900円と水!

自然の恵みがいっぱいで美味しい!!!

幸せ!

次は違うメニューを食べてみよう!


新型コロナウィルス対策もバッチリ!

食器も紙トレー、木製スプーン、綺麗なダンボールのトレー!


捨てるときもエコに配慮してゴミの分別がわかりやすいようになっていました!


来年は丑年ですね!


来年の年賀状やメールなどのために、トムミルクファームで写真撮影も良いですね!

取材日時:2020/10/08

ランチも楽しめる【トムミルクファーム】

移住者のアヤコです!


雨の日でも美しい景色のトムミルクファームにてランチを食べました!


「ここの牧場で採れた物で作ってます!」と出されたハヤシライス900円と水!

自然の恵みがいっぱいで美味しい!!!

幸せ!

次は違うメニューを食べてみよう!


新型コロナウィルス対策もバッチリ!

食器も紙トレー、木製スプーン、綺麗なダンボールのトレー!


捨てるときもエコに配慮してゴミの分別がわかりやすいようになっていました!


来年は丑年ですね!


来年の年賀状やメールなどのために、トムミルクファームで写真撮影も良いですね!

取材日時:2020/10/08
ページトップへ