イベント・トピックス

T・ジョイ東広島で映画デビュー!「おはよう!ひよこシアター」

東広島市にある映画館「T・ジョイ東広島」では、小さなお子さまや保護者が安心して映画を鑑賞できるよう「おはよう!ひよこシアター」を実施しています。お子さまが泣いてしまってもお互いさま、お子さまの映画デビューを応援する企画です!

「おはよう!ひよこシアター」とは?
通常の映画上映よりもお子さまが安心して映画を楽しめるよう、居心地の良い環境で映画が上映されます。

①音量は通常よりも小さめ

②場内は通常よりも明るめ

※なお、ひよこシアターの実施は対象作品のその日の1回目の上映回となります。

※劇場通路内に常設で「子ども専用のクッション」を用意していますのでご活用ください。

なお、2023年11月29日時点の対象作品は「映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」です。

最新の対象作品はT・ジョイ東広島の公式サイトをご確認ください。また、イベントなどの都合で、ひよこシアターの実施を休映、終了する場合がございますので、あらかじめご了承ください。


詳しくは、T・ジョイ東広島公式サイト「「おはよう!ひよこシアター」実施のお知らせ」をご覧ください。


小さなお子さまと保護者の方が安心して一緒に映画を鑑賞できるT・ジョイ東広島の「ひよこシアター」で、ぜひお子さまの映画デビューに付き添ってみてはいかがでしょうか!

ページトップへ