0
¥0

現在カート内に商品はございません。

広島市内から車で1時間半!安芸津の離島を舞台にSUP体験

5月からシーズンスタートとなる安芸津町大芝島でのSUPアクティビティの予約が開始となりました!

そもそもSUPとはStand Up Paddleboardの略で、サーフィンよりも大きめなボードに立つのですが、波のないところで行うのでゆっくり自分のペースで楽しめ、運動が苦手な人やマリンスポーツ初体験の人にもおススメのアクティビティとなっています。

☆SUP初めての方でも安心

インストラクター1名に対して参加者は4名までの少人数制。ボードだけでなくウェットスーツやマリンシューズなども無料レンタル可能なため初心者の方も安心してご参加いただけます。

☆SUPを本格的に始めようと考えている方にもオススメ!

いろいろなタイプのボードをそろえているので、これからSUPを本格的に始めたいという人も自分に合ったボードを見つけられるはず!


☆東広島の魅力を詰め込んだお弁当

安芸津町にあり地元の方々からも愛される大浦鮮魚店さんが当アクティビティのために特別に提供する海の幸と旬の野菜がギュッと詰まった“大芝島潮風弁当”もオプションで選択可能


☆島内周遊サイクリング

自転車で一周約30分の小さな島。かわいい色の自転車から本格的なクロスバイクまで揃えており、せとうちの風景を楽しみながらのサイクリングは非日常を演出。


SUP体験イメージ動画はこちら↓↓

https://youtu.be/PBJt_anzL4s


予約はこちらから↓↓

https://east-hiroshima.info/company/3

ページトップへ