イベント・トピックス

7月2日(日)開催!のん太と遊ぼうvol.1@道の駅湖畔の里福富

2023年7月2日(日)、道の駅湖畔の里福富の多目的ホールにて「のん太と遊ぼうvol.1」(主催:公益社団法人東広島市観光協会)が初開催されます!


子ども限定のフリーマーケットや、のん太との記念写真撮影会野外ステージでの楽器演奏など、親子で楽しめるさまざまな催し物が企画されています。当日は、東広島市観光マスコット「のん太」も参加します!


7月2日(日)は「道の駅湖畔の里福富」へお出かけしてみてはいかがでしょうか!

イベント内容の詳細は以下をご覧ください。


東広島市観光マスコット「のん太」


イベント一覧

子どもフリマコーナー

子どもしか入れないスペースでのフリーマーケット

午前の部(10:30〜11:30)、午後の部(13:30〜14:30)で開催されます。


出店可能な年齢は、小学3年生から6年生までのお子さま(グループに対象年齢の方がいる場合は小学1年生・2年生の参加も可能)。出店料は1グループ300円で、2名までの参加が可能です。

※注意事項などの詳細は申込フォーム内の募集要項によりご確認ください。


出店の申込フォーム(Googleフォーム)

\組数限定で出店者を募集中/

各30組の限定募集です。応募締め切りは6月25日(日)までですが、先着順のため、出店されたい方はお早めにお申し込みください。


ワークショップ

のん太の着せかえスタンプや、短冊に願いを書くワークショップを行います。


のん太と記念写真撮影会

東広島市観光マスコット「のん太」との記念写真撮影会を行います。

のん太とのツーショットが撮れる貴重な機会ですので、ぜひお越しください!


野外ステージでの演奏♪

野外ステージにて、のん太ステージ&クイズ大会や、ウクレレなどの楽器演奏などを行います。体験コーナーもありますので、お子さまも楽しめますよ!


キッチンカーや露店も多数出店!

ラーメンやカレー、唐揚げ、クレープ、かき氷などの多数のお店が出店予定です。

イベントを楽しみつつ、芝生広場でレジャーシートを広げて食事を楽しむのもオススメ!


↓ イベントチラシ ↓


お問い合わせ先

フリマコーナーの問い合わせ

西条酒蔵通り観光案内所

電話番号:082-421-2511(10:00〜16:00)


その他の問い合わせ

道の駅湖畔の里福富

電話番号:082-435-2110


ページトップへ